【鉄道模型・HO】秩父鉄道 テキ100・4

こんばんは。

テキ100の続きです。


テキ100完成しました。
【鉄道模型・HO】秩父鉄道 テキ100・4_c0162772_23140899.jpg
【鉄道模型・HO】秩父鉄道 テキ100・4_c0162772_23135832.jpg
秩父攻撃の刺客がどんどん完成していきます。





by kazu201kei | 2020-02-18 00:12 | 車両関係(HOゲージ) | Comments(2)
Commented by haratetsu115 at 2020-02-18 00:23
凄いですね、細いリブも綺麗に再現されていてワールド工芸より先に完成ですね。
これはもう、瞬殺されそうです。。。
Commented by kazu at 2020-02-18 18:08 x
このリブは完全に抜いた紙を貼り付けていますので、段差がはっきり表現出来ています。確か、リブの感覚は0.6mmくらいでレーザー加工機の限界の細さで、再現しました。組立時にリブが歪まないようにするのがなかなか大変でしたが、できあがるとそれなりに見栄えがして気に入っています。テキ200もなんて思いましたが、さすがにもう間に合わないので、また今度にします。
名前
URL
削除用パスワード


<< 【鉄道模型・HO】ホキ5700... 【鉄道模型・HO】3軸タンク車... >>