【鉄道模型・その他】JAMに行ってきました・9

こんばんは。

JAMで気になったレイアウトのご紹介。

HOのモジュールですが、小さく、それでも背景が少ない訳でも無く、とてもいい感じです。

【鉄道模型・その他】JAMに行ってきました・9_c0162772_09342642.jpg
【鉄道模型・その他】JAMに行ってきました・9_c0162772_09344005.jpg

【鉄道模型・その他】JAMに行ってきました・9_c0162772_09350323.jpg

【鉄道模型・その他】JAMに行ってきました・9_c0162772_09345005.jpg
しかも、運転方法がおもしろく、アナログなんですけど、4分割くらいされていて、車両の惰性を利用して各区画を渡らせるように走らせていました。エンドレス内を4~5列車走っていました。どれもスムースに走っていて、楽しい展示でした。


by kazu201kei | 2019-10-09 00:32 | その他 | Comments(2)
Commented by 原鉄 at 2019-10-09 00:45 x
ここのレイアウト、良~く見たのを覚えています。
レイアウトそのものより、ここで走っていた江ノ電のウエザリングが凄くリアルで追いかけて見てました。
ウエザリングを施した車両は、シナリーがあるレイアウトでより一層映えますね。

このレイアウトはアナログなんですね。
続行運転をしていたので、てっきりDCCだと思っていて、江ノ電のどの部分にデコーダーを積んでるのか、観察してました。
デコーダーらしきものは、見えなかったんですが(笑)
Commented by kazu201kei at 2019-10-13 23:38
原鉄様。

小さいモジュールですが、よくできていました~。
確かに車両も凄かったですね。しかも、スムースに走っていました。

おもしろい走行を見せていただきました。ギャップを切ったアナログであんなことができるのだなあ~と感心しましたし、すごいアイデアだなあ~と。

これだから、JAMは楽しいです。
名前
URL
削除用パスワード


<< 【鉄道模型・N】またまた、屋根... 【鉄道模型・N】JR209系1... >>