【鉄道模型・N】千歳楼のその後

おはようございます。
以前、千歳楼を製作しましたが、その実物の現状です。ネットでは有名な廃墟スポットになっているようで、不審火も何回かおきています。
【鉄道模型・N】千歳楼のその後_c0162772_00000951.jpeg

【鉄道模型・N】千歳楼のその後_c0162772_00001098.jpeg

千歳楼の右側のアーチ状の基礎を持つ建物は千歳楼のお風呂だったようです。ちなみに下の写真がまだ営業していた頃の千歳楼です。
【鉄道模型・N】千歳楼のその後_c0162772_00001105.jpeg

【鉄道模型・N】千歳楼のその後_c0162772_00001266.jpeg

もう12年くらい前の写真です。しっかし、この頃からモデル化を企んでいたんですね(笑)。
さて、ウチの千歳楼のその後ですが、基礎の部分と非常階段を作り始めました。営業中の写真を見てくれれば分かりますが、この非常階段もかなり面倒な形状をしています。どうやれば、こんなのを再現できるのでしょう?
また、悩む日々が続きます。
【鉄道模型・N】千歳楼のその後_c0162772_00001354.jpeg


by kazu201kei | 2012-04-15 07:59 | L L 定光寺駅製作記 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 【鉄道模型・N】千歳楼のその後... 【鉄道模型・N】城嶺橋の製作・3 >>